2011年8月21日日曜日

Buy physical silver!!

週末は最近おきにいりのカナダ造幣局製造の1オンス銀貨でGrizzly銀貨5枚(灰色ぐまの絵柄が入ったもの)が届きました。

少しずつしか買えないけれど、崩壊している国会、財政運営、1000兆円以上の国債残高がある国が発行した日本銀行券よりこっちのほうが安心だ。

(ちなみに、税収は40兆円。つまり飲まず食わずで返すのに25年かかる。=ぜったい返せない。)

日中の仕事ではトラブルがいろいろあって頭いたいけど、お給料から生活費を差し引いて残ったお金は将来困ったときや楽しいことのために残しておきたいよね。紙くずになるか、預金封鎖になってからでは遅い。

(たぶん預金封鎖やると思う。日本は前回1946年、アメリカは前回1933年にやった。)

現在一枚たったの5000円。

少しでも多くの人が現在急ピッチで進行中の通貨信認の危機について目を覚まし、8000年の信頼と実績を持つ正直なお金、Silver/Goldを手にすることを願ってやみません。




0 件のコメント:

コメントを投稿