2011年12月9日金曜日

Buy physical silver!!

カナダ造幣局のクーガー銀貨です。

デザインなかなかかっこいいですね。日本でもゴールド市場さんで買えるのでぼくもいくつか買ってみようと思います。



4 件のコメント:

  1. はじめまして。TMと申します。
    ゴールド市場さんってサイトは安すぎて逆に気味が悪いのですが、問題ないショップなのでしょうか?

    返信削除
  2. たしかに楽天とかで売ってるものより、はるかに安いですが、アメリカのコインショップ等と比べると少し高いですね。

    僕自身ゴールド市場さんから購入したことはまだないです。ご心配なら少しずつ購入されてはいかがでしょうか?

    返信削除
  3. 返答ありがとうございます。
    実は早速購入し、本日届きました。


    私も海外の安いショップを探しているのですが、安いショップを発見しても海外発送はしないよ、なんてショップが多いので、手を焼いております。
    差支えなければおしえていただけないでしょうか?

    シルバーに関する情報を書いているサイトが
    あまり無いので、これからもちょくちょくおじゃまさせて頂きます^^

    返信削除
  4. 無事に購入できてよかったです。

    海外のショップだとシルバー仲間で有名なフロリダのココは今年から海外販売を始めています。

    http://www.gainesvillecoins.com/

    あとヤフオクで海外在住(アメリカから直送)のこの人もリーズナブルだと思います。履歴からちゃんとされてると思います。

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=wbd8615

    Keep Stackin'!

    返信削除