2011年9月27日火曜日

Goldman Sachs rules the world!!

昨日朝、英BBCでのインタビューです。

ヘッジファンドのトレーダーが現在のユーロ危機についてどう思うか聞かれています。

1、ヨーロッパ株式市場は完全に終わっている。
2、現在の状況は、癌みたいなもので、よくなると思っても待てば待つほど悪くなる。
3、トレーダーは、EUの政治とか関係なく、株式市場が暴落する場合についても資産を守る、またはそれをチャンスに利益を最大化することが仕事。
4、一般の人は政府が世界を動かしていると思っているけれども、それは大きな勘違い。Goldman Sachsが世界を動かしている。
5、個人的には12カ月以内に市場の暴落がおこると思っている。その時に多くの人々が資産を失うことになるだろう。そうならないように準備をすること。

これは英BBCなので日本でいうNHKみたいなもんですが、いよいよこのようなコメントもメインメディアに出てくるようになりました。でも米CNBCとかにはこんなインタビュー放映されないだろうな。

消される前に観てください。


参照:
http://www.zerohedge.com/news/bbc-speechless-trader-tells-truth-collapse-comingand-goldman-rules-world

0 件のコメント:

コメントを投稿