2012年1月5日木曜日

CNN Cuts Off Soldier Who Voted For Paul and Spoke Out Against More War!

2012年アメリカ大統領選の候補者選びがアイオア州から始まりました。

共和党ではロムニー氏(25%)がわずか8票差でサントラム氏(25%)に勝った形ですが、ロンポール氏は22%とかなり善戦しました。

以前から何度も書いてますが、ロン・ポールさんは外国で戦争しても敵を増やすだけなので、海外の米軍をすべて撤退すると言っており、その信念は現役、退役軍人からも支持されています。

CNNのインタビューで現役の軍人が「米軍が撤退することは危険になるのではないのでしょうか?」とインタビュアーに質問されて、「いやいや、アフガニスタンとかで戦争を続けるほうがよりアメリカにとって危険だと思う。・・・と回答している途中に回線が切断??

それほどCNNもコントロールされているということですな。まるで北朝鮮みたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿