2012年3月21日水曜日

Sheriff Joe Arpaio Obama Eligibility Investigation Results

オバマ大統領の出生証明書が偽造されているということが、明らかになってきました。

アメリカの法律では大統領は"natual born citizen"でなければならいと定義されていて、これは現在の解釈では生まれた場所がアメリカでなければならないということです。この条項ができた理由は、アメリカは若い国であるので、外国生まれのスパイとかが、国籍を取得し大統領になることを防ぐ意図があるそうです。

去年から疑惑はあったわけですが、Joe Arpaio検事が調査を続けたところ、White HouseがPDFで公開した出生証明書はアドビの9つのレイヤーから作成されており、分解すると日付、サイン等がドラッグ、移動できるんですよ!!



オリジナルの記事とその他のyoutubeクリップについてはこちらを参照ください。
http://www.westernjournalism.com/sheriff-joe-arpaio-obama-eligibility-investigation-results-live-stream/

0 件のコメント:

コメントを投稿